Diffuse reflection

ハロー!プロジェクト内のグループ、BEYOOOOONDS / SeasoningS の里吉うたのさんが好きです

BEYOOOOONDSのオタクが魅力を力説する

この記事はBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)に興味を持っている方に、オタクが魅力を勝手に述べているブログです。

BEYOOOOONDSの魅力を力説する

こんにちは。青戸ミドリと申します!

まず簡単に自己紹介を!

  • 2023年7月現在オタク歴2年(2021年3月のひなフェスが初現場)
  • 里吉うたのさんのことが好き

いろいろと個人的見解を述べていますが、BEYOOOOONDSのことを追うようになって2年であり、よく見ているメンバーも偏っているということを念頭に置きながら読んでいただければ。

何卒ご容赦ください!

まずはBEYOOOOONDSをよく知らないよという方のために、どういうグループなのかを簡単に紹介します。

全体の文量は一万文字程度なので、目次からお好きなところに飛ぶことをおすすめします!

 

 

BEYOOOOONDSとは

BEYOOOOONDSは2018年に結成されたハロー!プロジェクト内のグループです。

「既成の枠組などを超えて自由に未来へ大きくビヨーンと伸びていってほしい」という願いが込められています。

このあたりは公式サイトを見ていただくのがわかりやすいと思います。

ここからはオタクの主観満載で紹介していきます。

 

BEYOOOOONDSの特徴

  • 個性的なメンバー
  • 個性的な楽曲
  • 高いパフォーマンス力
  • やさしい世界
  • 演劇要素

それぞれどういうことなのか説明していきます!

個性的なメンバー

後で詳しく一人一人を紹介させてもらいますが、全員が個性的です。

メンバーがそれぞれを尊敬し合っているからこそ、新しい技術や「好き」を自分のものにして、さらに個性的になっています。

個性的な楽曲

楽曲については、この記事の最後におすすめ動画を紹介しています!

BEYOOOOONDSの楽曲はポップで寸劇要素を取り入れたものが多いです。

例えば『きのこたけのこ大戦記』は、メンバーがきのこ派たけのこ派に分かれて口論し、それを中立派が諫めるという内容の楽曲です。

他にも「ハムカツ食う」と「はあ、ムカつく!」をかけた『ハムカツ黙示録』や、旅人算をテーマにした『求めよ…運命の旅人算』など、個性豊かな楽曲があります。

高いパフォーマンス力

私の思うBEYOOOOONDSの魅力は、なんといっても高い意識に裏付けされたパフォーマンス力です。

BEYOOOOONDSは個性的な部分をフィーチャーされがちですが、かなりの実力派集団です。

歌唱力やダンスの能力はもちろんですが、表情、演技力、自己プロデュース能力。

総合的なアイドルとしてのパフォーマンス力にいつも感動させられています。

いつ誰が抜かれても「すごい!」と感じさせてくれるのがBEYOOOOONDSの良いところだと思っています。

やさしい世界

BEYOOOOONDSってやさしい世界なんです。

やさしい世界とは、メンバーの小林萌花さんが初の武道館公演でのMCで発言された、BEYOOOOONDSの世界観を表すのにぴったりの言葉です。

まずメンバーの愛情が深い。

これはメンバーからメンバーに対する愛情もそうですし、メンバーから外界に対する愛情もそうです。

メンバーのブログを読んでいると、メンバー間はただ仲が良いというだけでなく、お互いに尊敬しあい長所を認め合う、素敵な関係を築いているように見えます。

外界に対しても、メンバー考案でYoutube企画が立ち上がったり、ファンと一緒に楽しい空間をつくろうとしているなと感じさせてくれます。

そんな雰囲気もあってか、楽曲にも「やさしい世界」は反映されています。

BEYOOOOONDSは、負の側面も受容したうえで「一緒にやっていこう」と手を取ってくれるような楽曲が多いです。

私は、『フレフレ・エブリデイ』の『ダメな日あっていいよ yes! 手を取って補い合おう』で何回も泣いています。

この部分多分めちゃくちゃ書けるんですが、流石に長文になりすぎるので今回はここまでとします。

演劇要素

先程も触れた通り、楽曲に寸劇が挿入されていることが多いです。

また、過去に5回演劇をやっています(2023年7月現在)。

ライブ内にも寸劇要素が含まれていたりと、何かと演技することの多いグループです。

BEYOOOOONDSのメンバー紹介

BEYOOOOONDSはグループが3つのユニットで分かれています。

  • CHICA#TETSU(チカテツ)
  • 雨ノ森 川海(あめのもり かわうみ)
  • SeasoningS(シーズニングス)

の3つです。

ユニット単独の活動は多くないのですが、それぞれのカラーを主観で紹介すると、

CHICA#TETSU→かわいい

雨ノ森 川海→かっこいい

SeasoningS→ミュージカルっぽい

という感じです。

それぞれのユニットにリーダーがいて、BEYOOOOONDS内にはリーダーが3人いるという状態です。珍しいですよね。

それではメンバーの紹介に移りたいと思います。

(なお紹介している動画はすべて再生位置をこちらで調整しています。)

CHICA#TETSU

一岡伶奈さん

BEYOOOOONDS②表紙の一岡伶奈さん

BEYOOOOONDS②表紙の一岡伶奈さん

CHICA#TETSUのリーダーで、BEYOOOOONDS最年長の一岡伶奈さん(いっちゃん)。

ふわふわとした喋り方で、天然・マイペースと言われることが多いです。

私が見ていて感じる一番の特徴は懐の深さかなと。

一岡さんは2012年11月20日ハロプロ研修生に加入しており、デビューまでとても長い期間を先輩として過ごしてきました。

BEYOOOOONDSは(というかハロプロは基本)メジャーデビューのタイミングで同期が決まっているので、一岡さんにとっては研修生時代の多くの後輩がいきなり同期になっています。

後輩も先輩もやりづらかっただろうなと思います。

しかし、一番上が一岡さんだったからこそBEYOOOOONDSが今のような関係性を築けているのかなと感じています。

一岡さんはなんに対しても固定観念を持たずにフラットに接するような、受容能力が高い人なのかな思っています。

だからこそ、愛されるリーダーとしてメンバーの拠り所になっているんじゃないでしょうか。

一岡さんのMCはすごく面白いです。

マイペースで、独特の空気感があります。

急に本質を突いてくるのでオッと思わされる時もあります。

また歌声が透き通るようで非常に綺麗なのも彼女の魅力の一つでしょう。

個人的にBEYOOOOONDSの中で一番歌声が好きです。

コンビでいえば一岡さんと高瀬くるみさんの「いちたか」は夫婦のようなやりとりが面白いです。

一岡さんの美しい歌声を堪能できる動画はこちら↓

島倉りかさん

BEYOOOOONDS②表紙の島倉りかさん

BEYOOOOONDS②表紙の島倉りかさん

私は、島倉りかになりたい。だって面白いんだもん。

島倉りかさんはおもしれ〜女です。

代表曲である『眼鏡の男の子』ではお嬢様役を演じられているのでてっきりそういう性格なのかと思いきや、全然違いました。

どちらかというと少年らしさがあって、行動の予想がつきません。

ブログ読んでると、本当に「島倉りか」って感じがして、羨ましいです。

自己が確立している方です。

人の目を気にして自分の好きを諦めることが絶対になさそうという謎の信頼感があります。

好きなものが

などと、幅広いのも特徴の一つです。

パフォーマンス面で言うと、私はどんな感情であれ彼女の表現には迫力を感じています。

切なさも怒りも楽しさも、その眼力の効果かわかりませんが、迫るものを感じます。

素敵なソロ歌唱はこちら↓

また個別イベントでは、オタクの似顔絵を描くというお絵描き会で謎のイラストを描いていたりするらしく、つくづく面白いな〜と思います。

コンビでいうと、『眠れる森のビヨ』という演劇で平井美葉さんとともにメインキャストを演じてからは、りかみよが一緒に行動していると「りかみよだ……。」とつい思ってしまいます。

西田汐里さん

BEYOOOOONDS②表紙の西田汐里さん

BEYOOOOONDS②表紙の西田汐里さん

西田汐里さん(しおりん・にしちゃん)はBEYOOOOONDSのパフォーマンスの支柱となる存在だと思っています。

歌唱力も高く、ダンスもキレキレ。

歌の面では、ピッチの安定感はもちろんですが私は無理のない高音の出し方が好きです。

しおりんの高音は、ブレずパワフルに伸びるので、基礎力とその裏の努力を感じさせてくれます。

特徴でもあるキャンディボイスはBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの可愛いらしい面を担っています。

歌唱力面で注目されがちなしおりんですが、ダンスもすごいんです。

なんというか、ひとことで言うと見ごたえがあります。

全身でアイドルをしているので、動き一つとっても心奪われるような。

いつもアイドルとして完璧な姿を見せてくれます。

西田汐里さんといえば最近は『求めよ…運命の旅人算』でホイッスルボイスを披露しました。

これはしおりんが「自分の武器が欲しい」という思いで作曲家の星部ショウさんに直談判して取り入れられたパートです。

詳しくはこちらのインタビュー記事に書かれています。

高い技術力と向上心のある西田さん。

それでいて、恥ずかしいという理由でお客さんの顔を見ることができないなど可愛らしいギャップもあるのです。

こんなん好きにならない方がおかしいですね。

コンビでいうと山﨑夢羽さんとの「ゆはしお」コンビは人気です。

公認のライバルであり、BEYOOOOONDSの歌唱力面で支柱を担う彼女たちの関係性はすご〜く良いです。

しおりんのパフォーマンス力とゆはしおの熱い関係性が見られる動画はこちら↓

江口紗耶さん

BEYOOOOONDS②表紙の江口紗耶さん

BEYOOOOONDS②表紙の江口紗耶さん

江口紗耶さん(さやりん)は随一のピッチの良さでBEYOOOOONDSの歌唱面を支えてくれています。

どんなパートも難なくこなすのが紗耶ちゃんのすごいところです。

フェイクだったり高音のパートを任されることも多いのですが、余裕で歌うので意識せずに聴いているとそのパートが高いということにすら気づきません。

この高音とかも余裕で歌っていてすごい。

音域の広い紗耶ちゃんは低音パートも任されています。

BEYOOOOONDSで一番音域が広いのでは無いでしょうか?

紗耶ちゃんのアピールポイントは自他ともに認める脚の長さ!

@beyooooonds_ 江口紗耶ちゃんという子です。 #美脚戦士 #江口紗耶 #島倉りか ♬ オリジナル楽曲 - BEYOOOOONDS_uf

モデル業界に早く見つかってほしいです。

性格面でいえば、紗耶ちゃんは面白い!

面白い方だなと思っているんですが、具体的にどう面白いのかは私の観察力不足でわかりません。

リアクションなのか、話し方なのか、シュールギャグが似合いそうな感じの面白さがあります。

一岡さんのネタが強いのもありますが、トークが面白いなと。

紗耶ちゃんのステージでの凄さがわかる動画はこちらです。

雨ノ森 川海

高瀬くるみさん

BEYOOOOONDS②表紙の高瀬くるみさん

BEYOOOOONDS②表紙の高瀬くるみさん

雨ノ森 川海のリーダーである高瀬くるみさん(くるみん)。

演技が上手で、声優としても活動されています!

元々ローカルアイドルで、かつミュージカル団体にも所属しており、そこからハロプロ研修生に加入→デビューという形で現在に至ります。

BEYOOOOONDSの特徴の一つに演劇要素を多いという部分がありますが、高瀬さんがいるからこそ、その特徴が伸びているという部分も大きいと思います。

本当に演技力が高いんですよね。

ミュージカルではその演技力の高さに驚かされます。

そしてそれはミュージカルだけでなく、アイドルとしての活動にも活かされています。

高瀬くるみさんのステージパフォーマンスはとにかく見ていて飽きない。

表情がコロコロ変わるので、それを追っているだけで楽しいです。

細かいところまで演技をしているので驚きます。

また声質がとっても可愛らしく、高瀬さんが入ることでユニゾンが明るくなり、BEYOOOOONDSらしさが出るなと感じています。

そして高瀬さんといえばMCの圧倒的安定感

しっかりしていてツッコミも上手いので、BEYOOOOONDSのMCは高瀬さんなしだと途端にふにゃふにゃになります(それはそれで面白いですが)。

そんなしっかり者の高瀬さんですが、反面赤ちゃん言葉を使っているということをメンバーに暴露されるなど、バブなところも。可愛いです。

私生活ではアニメ・ゲーム好きのオタクであり、だからこそハロヲタの気持ちもよく汲み取ってくれます。

愛が重い女の子の表現が上手なのもオタクという特性からきているのでしょうか?

高瀬さんの表現力が伝わる動画はこちら↓

前田こころさん

BEYOOOOONDS②表紙の前田こころさん

BEYOOOOONDS②表紙の前田こころさん

前田こころさんはとにかく優しい!

包み込むような優しさがあります。

本当に心が澄んでいて綺麗で、純粋な方なんだろうなと思います。

BEYOOOOONDSの「やさしい世界」の空気感の一翼を担う存在です。

喋り方もふわふわしていて、こっちまでやさしい気持ちになる、天使のような方です。

世に蔓延る邪悪を祓うために地上に降りてきたんじゃないか?

『眼鏡の男の子』で主人公である眼鏡の男の子を演じていることもあり、男役が割り振られがちですが、実際はとっても乙女です。

カメラも好きで、よくメンバーを撮影してくれています。

@beyooooonds_ 3月2日、3rdシングル発売です︎︎☺︎「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」のMV沢山見てね!鑑賞会の映像も是非!#BEYOOOOONDS #ョパン先輩 ♬ 必ず何かの天才 - ベリーグッドマン

パフォーマンス面では、歌もダンスも上手なオールラウンダーという印象です。

調子悪い?と思ったことがないし、安定しているので見えにくいですが、歌もダンスもって本当にすごいですよね。

あと単純にビジュアルとスタイルが良いです。

こんなに綺麗な女神様がアイドルを頑張ってやってくれているって奇跡みたいなもんなんで、今すぐファンになったほうがいい。

こころちゃんのパフォーマンスとピュアさがわかる動画はこちら↓

山﨑夢羽さん

BEYOOOOONDS②表紙の山﨑夢羽さん

BEYOOOOONDS②表紙の山﨑夢羽さん

山﨑夢羽(ゆはね)さん(ゆは)は、「エース」という言葉がぴったりの、主人公として生まれてきたかのような華を持つアイドルです。

歌唱力はBEYOOOOONDSでも1、2を争うほど高く、グループ内だけでなくハロプロ内でも評価されています。

歌声はとてもパワフルで、スコーンと気持ちよく高音を当ててくれるので感動してしまいます。

曲中でフェイクや美味しい部分を担当していることも多く、曲の持ち味を最大限発揮させるのに夢羽ちゃんの存在は欠かせないでしょう。

歌唱力に注目されがちですが、ダンスもキレキレです。

バチッバチ!とキメて踊るので歌と同様こちらも見ていてカタルシスを得られます。

そんなパフォーマンス力の高い夢羽ちゃんですが、パフォーマンス以外では独特の雰囲気があって面白いです。

ステージ上では堂々と空間を支配するのに、性格は人見知りで引っ込み思案でとギャップがあります。

しかし向上心も強く、苦手な会話も練習して「理想のアイドル像」に向かって邁進しているそうです。

山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)インタビュー「目標は常にスマホにメモして毎日どれだけできたかも記録します」│#タウンワークマガジン

私の理想のアイドル像は歌も踊りも完璧で、スタイルを維持できて表情は明るくて……といろいろあるんですけど、一番苦手なのがお話なんです。昔は電話もしないタイプでしたけど、最近は友だちやお母さんに掛けては、会話を広げる練習をさせてもらっています。

絶対に幸せになってほしい。

メンバー間の関係では、ゆはりかが個人的に好きです。

夢羽ちゃんは島倉りかちゃんのことが大好きで、りかちゃんはそれに対して塩対応なのですが、夢羽ちゃんはずっとへこたれないのが面白い。

ソロでの圧倒的歌唱力を見られる動画はこちら↓

岡村美波さん

BEYOOOOONDS②表紙の岡村美波さん

BEYOOOOONDS②表紙の岡村美波さん

岡村美波さん(みいみ)は「俺の考える理想のアイドル」みたいなアイドルです。

まず特徴的なのはその笑顔。

見てください!かわいい!!!!

私は悶絶しました。みなさんは大丈夫ですか?

目がなくなるこの笑顔、とってもキュートですよね。

常にニッコニコの笑顔でパフォーマンスしている様子はまさに天性のアイドル。

アイドルになる宿命を背負って生を受けたとしか思えません。

ちなみにこの笑顔になることを一部では「顔みいみ」になったなどと呼んでいるとかいないとか。

みいみちゃんといえば、「本物のアイドル」になりたいと公言しているのも魅力の一つです。

今日みんなの笑顔とか笑い声

いっぱい感じて

 

やっぱりみいみは

笑顔や元気、愛をいっぱい伝えられる

本物のアイドルになりたいと思いました💓

こちらは2023年に行われたBEYOOOOONDS二度目の武道館公演を振り返るブログの中の文章です。

BEYOOOOONDSは、自分の中の理想のアイドル像に向かうために向上心を持って行動するメンバーが多いですね。

パフォーマンス面では最近ダンスが注目され、ダンス選抜のメンバーに入ったりもしています。

キュートでスウィートなみいみちゃんから繰り出されるかっこいいダンスがたまらないんですよね。

ハムカツ黙示録のダンスとか情熱的で惚れちゃいます。

また歌声はとっても甘く、みいみちゃんの声が入るだけで曲が一気にアイドルらしさを帯びます。

趣味でDJもやっており、ファンクラブイベントや最近のツアーでも披露されました。

趣味や特技がどんどん採用されていき、もっと個性的なBEYOOOOONDSへと進化していっています。

みいみちゃんのパフォーマンスとDJ姿が見られる動画はこちら↓

清野桃々姫さんとのコンビは「みいもも」と呼ばれ、最年少仲良しコンビとしてファンから「みいももよ永遠なれ」と願われています。

清野桃々姫さん

BEYOOOOONDS②表紙の清野桃々姫さん

BEYOOOOONDS②表紙の清野桃々姫さん

清野桃々姫(ももひめ)さんはBEYOOOOONDS最年少の個性的なメンバーです。

特技がヒューマンビートボックストークボックスであり、楽曲やライブにも採用されています。

音楽好きだったりラジオ好きだったり、いろんな文化に親しんでいる方だなと感じています。

ギャルであり、Instagramではギャルっぽい投稿も多いです。かわいい。

コミュニケーション能力が高く、個別イベントではとってもフレンドリーに話しかけてくれます。

顔もすぐ覚えてくれるのでこっちが驚きです。

またステージ上からも客席をよく見てくれて、ファンサがすごいです。一人一人しっかり目を合わせにいっているのをよく見かけます。

そんな性格は感受性の高さとも関係あるのかなと感じています。

桃々姫ちゃんは、とっても優しいです。

人の弱さも理解したうえで、いろいろ想像をめぐらせたうえで対話しようとしてくれる、そんな素敵な方だなと感じています。

人間が好きなんですかね。伝わってくる愛情がすごく深いです。

このブログなんか、泣いた人続出だったと思います。

みんなに伝えたい(՞ . .՞) 清野桃々姫 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

パフォーマンス面では表現力があります。

やはりこれも感受性の高さなのでしょうか、真までその曲の雰囲気に染まった表現をしてくれるのでつい目で追ってしまいます。

今BEYOOOOONDSは切ない系の曲が少ないですが、そのような曲での桃々姫ちゃんを見てみたいです。

音楽を楽しむ桃々姫ちゃんを見られる動画はこちら↓

SeosoningS

平井美葉さん

BEYOOOOONDS②表紙の平井美葉さん

BEYOOOOONDS②表紙の平井美葉さん

SeosoningS最年長でありリーダーの平井美葉さん。

美葉ちゃんはダンスという特技をもってBEYOOOOONDSに入りました。

特技であるクラシックバレエは4歳の頃から14年やっており、かなりの実力者です。

そのダンスはしなやかで、気品にあふれています。

しかしながら歌唱面でも注目されています。

BEYOOOOONDSの中でも低音がよく出るということで、低いパートや下ハモを担当しがちな美葉ちゃん。

高音パートのような派手さがない小節でも、美葉ちゃんが歌うことで注目される小節に変わります。

根が表現者だからこそ、ダンス以外の表現にも長けているのでしょう。

表現者という点では、演技力の高さも挙げられ『眠れる森のビヨ』という演劇では主演を務めました。

憑依型というか、公演期間中を振り返るとあのときは「何かが起こっていた」としかいいようのないオーラが出ていました。

前半はかなり役と密接に繋がっており、後半から舞台上でも客観視できるようになってきたということを美葉ちゃんがなにかの媒体で言っていましたね。ラジオだったかな?曖昧ですが。

美葉ちゃんは芯が強いのに普段の喋り方はふわふわしていて、そこも魅力です。

美葉ちゃんの気品あふれるダンスが見れる動画はこちら↓

@beyooooonds_ 難しかった…! #踊ってみた #平井美葉 #燕尾服 #アイドル #beyooooonds #ハロプロ #super #svt_super #dancechallenge #dance ♬ Super - SEVENTEEN

小林萌花さん

BEYOOOOONDS②表紙の小林萌花さん

BEYOOOOONDS②表紙の小林萌花さん

小林萌花(ほのか)さん(ほのぴ)はピアノも弾ける元現役音大生アイドルです。

5歳からピアノをやり始め、音楽専門の高校に進学、東京音大のピアノ演奏家コースに進むとピアノのエリートな人生を送ってきたほのぴ。

歌もダンスも未経験で加入したのに、今やそれを感じさせないほど当たり前のように高いクオリティのパフォーマンスを見せてくれます。

ほのぴのピアノがあるからこそ成立するBEYOOOOONDSの曲は枚挙に暇がありません。

ファッションにもこだわりがあるほのぴ。

ルックブックは本当に素敵で、ヴィンテージワンピースが欲しくなります。

その芸術的センスはイラストにも活かされています。

すごすぎる。

ほのぴは蠱惑的な部分があるんですよね。意図はしていないと思うんですが。

そこに惹かれるし、否が応でも好きになってしまう。

結局、小林。

ピアノとパフォーマンスを見られる動画はこちら↓

里吉うたのさん

BEYOOOOONDS②表紙の里吉うたのさん

BEYOOOOONDS②表紙の里吉うたのさん

里吉うたのさん(うーたん)、大好き!!!

うーたんに関しては好きすぎて長くなると思うので別の機会にゆっくりじっくり語ろうと思っています。

ここではざっくり。

まず魅力の一つはダンスです。

平井美葉さんと同じくダンスを特技としてBEYOOOOONDSに加入したうーたん。

5歳からダンスを習い始め、さまざまなダンスを習得し、ワックダンスを得意としています。

本当にダンスが良いんですよ……。

体幹がブレず、キメを丁寧にはめていくダンスは見ていて心地よいです。

同じくダンスを得意とする平井美葉さんとはシンメでダンスをする場面も多いのですが、その対比が美しいですね。

@beyooooonds_ -쉿(Shhh) / KISS OF LIFE-踊りました💙🤫💜 #kissoflife #shhhchallenge #쉿 #shhh #beyooooonds #ハロプロ  #里吉うたの #平井美葉 #踊ってみた #dance ♬ 오리지널 사운드 - KISS OF LIFE

あとは好きなものに対する情熱!そして優しさ。

オタク気質で、さらに好きなものも多いうーたんは「好き」のエネルギーの総量が多いんだと思います。

そして優しい。いろんなことを考えながら接してくれます。

ブログも魅力的で、その思慮深い言葉の選び方に私はいつもときめいています。

うたのちゃんのことをおすすめするのになんの動画を選べばいいのかすごく迷いました。

でも、見るたびに好きすぎて泣きかけるこの動画のこの部分がオタクの中のひとりとしてはおすすめです。

BEYOOOOONDSのおすすめ楽曲

さてここからはBEYOOOOONDSのことをあまり知らないという方に向けて楽曲をおすすめします!

パフォーマンス力がわかる

虎視タンタ・ターン

初武道館の映像ですね。

今はもっとすごくなっているので是非現場に行ってみてください。

元気をもらえる

ビタミンME

youtu.be

眼鏡の男の子の世界観を踏襲している、元気になれる楽曲です!

個性がわかる

ハムカツ黙示録

youtu.be

『ハムカツに謝りなさい』←この曲がなければ一生聞かなかった言葉

明るいのに感動する

英雄〜笑って!ショパン先輩〜

youtu.be

このMV大好きです。感動する。

 

他にもまだまだ楽曲はあるので、いろいろと聴いてみてください!

終わりに

ここまで1万文字綴ってきました。読んでくださった方はありがとうございます。

これから夏フェスの時期にもなるので、興味を持ってくださった方に少しでもBEYOOOOONDSの魅力を知ってもらいたいと思い、この文章を書くことになりました。

基本的に里吉うたのさんを追いかけているので、他のメンバーに関しては全然違うよ!というところもあると思います。申し訳ありません。

しかしBEYOOOOONDSが好きだという気持ちは強くあるので、なんとかご容赦いただきたいです。

私はBEYOOOOONDSを好きになれてすごく嬉しいので、もっとたくさんの人がBEYOOOOONDSを好きになったら世界もちょっとは平和になるんじゃないかなと思っています。

BEYOOOOONDS大好き!